« 呉湾出船入船ウオッチャー | メイン | 12番13番目のコンテナ船 »

2018年11月12日 (月)

家屋なくなりました。

2018年11月11日(Sun)晴

今回の7月豪雨災害で現在は借家にしていた、約70年以上住んでいた建物の東側崖が崩落しました。

借家人は退去したので取壊しを決心しました。

Img_01027月7日災害直後の写真です

Img_0103家の基礎部分が崩れ落ちました。

Img_0263家屋全体では損傷はありません。

Img_0268借家人は恐ろしくて住めないと退去しました。

Img_037710月16日より解体が始まりました

Img_039010月24日 古い母屋の方がなくなりました。

Img_039110月26日 建増し家屋の屋根がなくなりました。

Img_0392古い家屋と建増し部分の接続部分です わかる?

Img_0393下方向から記念撮影

Img_039611月2日 ほとんどない、もう少し

Img_0397同上

Img_0399解体屋さんの看板 現在仕事はなんぼでも?

Img_040011月6日 家屋は消滅 

Img_0463同上

Img_0464敷地内下方向からの写真です

Img_0466残りは囲いのブロック塀 これも撤去

Img_0471下方向からの写真です。作業用の軽トラが駐車場に

11月10日

Img_0473

80年以上存在していた? 建物がなくなりました。

Img_0474地主さんへ報告

Img_0476問題発生 かなり深い今は水のない井戸がありました・・・? 65年位昔 猫が落ちた?

Img_0478とりあえず足場板で転落墜落防止 コンクリートの蓋をすることに

最後のご奉公か?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/513285/34151481

家屋なくなりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿